試合観れました! | 三人の子持ち乳ガンやっつけます

三人の子持ち乳ガンやっつけます

2014年に1回目、2021年10月に2回目の乳がんになりました。今年両親を病気で亡くし、さらにまた乳がんって…ショックだけど、三人の子供のため、パパのために乳ガンやっつけます!

今日末っ子のサッカーの試合、久しぶりに観てきましたー音譜

パパに運転してもらってチョキ

末っ子をまず集合場所に送って、それから試合まで1時間コンビニで時間をつぶし…

体力温存のため、車で横になって寝てましたぐぅぐぅ


今日からリーグ戦が始まり、初戦はやはり落としたくないし、監督も気合い入ってた様子。

もっと余裕かなと思ったら、なかなか点が取れず、前半ギリギリでやっと1-0、でもめっちゃいいシュートだったアップ

後半になって、相手も焦ってるし、こっちも追加点欲しいしで、結構激しくなってきて、1点追加で2-0チョキ

その頃から雨が降ってきて、めっちゃ寒くてあせる

2点差なら大丈夫かとパパと話して、風邪ひいちゃうからと車に移動。

とにかく寒かったあせる


試合終わってびしょ濡れの子供達が戻ってきた。

雨でも試合やるんだからサッカーは大変だなー

末っ子に2-0だった?って聞いたら、3-0だよって言うから、え?じゃ、あのあと1点入ったんだと話してて…

変なシュートになっちゃった、って言うから、もしかして!?

そう、私達が車に避難した後、末っ子が3点目を入れたらしい!!

せっかく久しぶりに見に行ったのに、末っ子のシュート見逃したえーん

ショック泣


でも、最後の最後で追加点取ってすごかったなー

えらいぞラブラブ

また次の試合も見に行けるように体調整えないと


帰り道ちょっと気持ち悪くなりそうだったので、ちょっと寝るね、と目をつぶり…

何とか家の近くまで帰ってきたので、3人で回転寿司に寄って帰ってきた。

かなり久しぶりの外食かも?

いつ以来かなー

末っ子は散々お寿司を食べて、その後シメのラーメン。

こりゃ大きくなるなてへぺろ