やっぱり無印はいい | 三人の子持ち乳ガンやっつけます

三人の子持ち乳ガンやっつけます

2014年に1回目、2021年10月に2回目の乳がんになりました。今年両親を病気で亡くし、さらにまた乳がんって…ショックだけど、三人の子供のため、パパのために乳ガンやっつけます!

長女と無印に行って、久しぶりにお気に入りを見つけた音譜

かかとが踏めるカンフーシューズ。

カンフーシューズ?ちょっと商品名は、ん?と思ったけど、スリッポンではないのかな?

まあ、どっちでもいいか。




サイズがちょうどなくて、大きめにしたんだけど、逆に履きやすくて良かったかも。

軽くてシンプル、この季節にピッタリラブラブ

しかも、999円という価格‼️

なんて激安!!

カラーは黒にした。


それから、他は売り切れでチーズケーキしか売ってなかったけど、何個か残ってたので、チーズケーキも買ってきた。

これも、ビックリするくらい美味しい音譜

350円だったかな?

この値段で、この味はヤバいビックリマーク

抹茶が一番美味しいかなー

でもチーズケーキもガトーショコラも美味しいし…

迷っちゃうラブラブ



やっぱり何だかんだ無印って好きなんだよなーラブラブ