卒業おめでとう! | 三人の子持ち乳ガンやっつけます

三人の子持ち乳ガンやっつけます

2014年に1回目、2021年10月に2回目の乳がんになりました。今年両親を病気で亡くし、さらにまた乳がんって…ショックだけど、三人の子供のため、パパのために乳ガンやっつけます!

昨日、長男の卒業式が無事に終わりましたー

1週間のどの痛みがつらくて、卒業式出れないかなと思ってたけど、何とか、のどスプレーとのど飴持参して、出席できたー音譜

まず受付で、子供からの手紙をもらうんだけど、これを先に読んじゃうと涙ボロボロになるから、私は読まず、パパだけ先に読んでた。

受付で手紙もらった時点で、すでにウルウル。

パパが、これ読んだらママやばいよ、って言うから、読まなくて正解。

手紙の内容はまた後で…

めっちゃ感動の嵐えーん


式の前にトイレに行って、出てきたら、まさかのスリッパ履き間違い!?

私のスリッパがない!!

違うスリッパが一足残ってて、全然デザイン違うし、何で間違えたの?って感じ。

先生に話して、式が終わったらアナウンスしますってことで…

式の間、緑の学校のスリッパ、格付けで一流芸能人から二流?三流に落ちた時に履くやつ。

テンション下がるわーダウン

式が終わってスリッパ戻ってきたけど、全然知らないおばさんだったみたい。

長い時間、嫌な思いさせて申し訳ないですって謝ってたらしい。


コロナ禍でいろいろ短縮されていて、来賓の祝辞は読みもしないで、プリントされて式次第に挟まれて配られる。

でも、さすがに校長の祝辞はあるんだけど、これがまた長い‼️

寝ちゃいそうだったあせる

卒業証書授与は全員呼ばれてステージに上がるけど、200人近い生徒なので、流れ作業だったな。

長男の名前呼ばれて、男らしい、いい返事グッド!

カッコよかったゾチョキ


そして、合唱、旅立ちの日に

始まってすぐ、涙ボロボロ…

パパが、えー⁉️って言いながら、涙を拭いてくれた。

いろいろ考えてしまって、1人号泣…


小学校4年の時に腎臓の病気で入院して、サッカーも休部して…

薬の副作用でパンパンに太ってしまったけど、今では筋肉モリモリ。

病気したのが嘘みたいな体つきになった。

元気になってほんとに良かった。

もう高校生だね!

進路はまだ決まってないけどあせる


風もなく、あったかい日で、カツラも飛ばなかったしチョキ

卒業式出れてほんとに良かった

卒業おめでとうラブラブ