喉痛い… | 三人の子持ち乳ガンやっつけます

三人の子持ち乳ガンやっつけます

2014年に1回目、2021年10月に2回目の乳がんになりました。今年両親を病気で亡くし、さらにまた乳がんって…ショックだけど、三人の子供のため、パパのために乳ガンやっつけます!

喉の痛みが全然良くならないので、病院に電話して主治医に相談したのだけど、白血球も下がっているし、喉が痛くなるのは仕方ないとのことで…

熱が出た時用の抗生剤も飲んでいるなら、しばらく様子見て下さいと…

近くの内科で診てもらった方がいいですか?と聞いたら、結局はまた違う抗生剤が出るだけだし、うがいして、水分たくさんとって寝ててってことで…

わかりました、家でおとなしくしてます、と言って電話を切った。

高熱があるわけじゃないしなー

喉の痛みをソッコーで治す方法ってないのかな。


とりあえずドラッグストアに行って、のどに良さそうなもの、いろいろ買ってみた。



のどスプレー結構いいかも音譜

スプレーした瞬間の味はマズイけど、殺菌されてる感じグッド!

喉にいい食事ってなんだろう?

おかゆでいっか。


明日は長男の卒業式。

最後の学ラン。

公立か私立か、まだどっちになるかわからないけど、どっちもブレザーなので…

学ラン似合ってたから、ちょっと残念。

パパにビデオ撮ってきてもらおうかなと思ったけど、中学の卒業式でビデオ撮ってる人あまりいないかも?

やっぱり何とかして出席したい。

今日は早く寝よう。


そして、長女は修学旅行。

と言っても、修学旅行の代わりの日帰りの小旅行。

ほんとなら台湾だったけど、中止になり、国内に変更になり、それも中止、ギリギリに日帰り旅行に行くことになった。

でも、何もないよりはいっか。

日帰りになったから、積み立てたお金も返ってくるしチョキ

昨日は球技大会があって、2位だったと嬉しそうだった音譜

コロナ禍でいろいろ行事がなくなっているけど、少しでも高校時代の思い出が作れますように…