サンキュー! | 三人の子持ち乳ガンやっつけます

三人の子持ち乳ガンやっつけます

2014年に1回目、2021年10月に2回目の乳がんになりました。今年両親を病気で亡くし、さらにまた乳がんって…ショックだけど、三人の子供のため、パパのために乳ガンやっつけます!

今日3月9日は結婚式を挙げた日。

結婚前、私の両親に挨拶に行って、式の日程を父に相談して、父が空いているのがこの日だった、という…

特に思い入れがあったわけではないけど、後々考えると、両親はモチロン、お世話になった人への感謝を込めて、サンキューでちょうど良かったかなとチョキ

今年で20周年音譜

早いなー

結婚式をやりたくないと言うパパを何とかなだめて、準備の間もいろいろもめて…

いざ式が終わったら、やって良かったと感動していたパパ…

赤の他人が結婚して一緒に暮らすって、スゴイことだと思う。

育った環境も全然違うから、価値観も違うし…

もう20年、まだ20年か…

この先もずっとパパと楽しく過ごしていきたい。

私が病気になって、ほんとに心配かけてしまって…

これ以上悲しい思いをさせたくない。

まずはしっかり治療して、病気を治さないと‼️

早く元気になって旅行したいなーラブラブ


ところで、月曜の治療が延期になって、今週は休薬になったのだけど…

のどがヤバいあせる

昨日がピークで、水を飲むのも痛くてあせる

今日もまだ痛い。

とりあえず夕飯は作ったけど、お祝いって感じではないかな。

早く寝たいあせる


今日で長男の受験、終了‼️

結果は来週だけど、とにかく終わった‼️

お疲れ様‼️

塾の送迎ができなくなって、途中から自転車で通うことになった。

どんなに寒い日もちゃんと通って偉かった。

末っ子はしょっちゅう休んでたけど、長男はまじめに通っていたと思う。

きっとその成果が出るはず‼️


金曜日は卒業式。

風邪気味で出席したらダメだよなー

あと1日で復活できれば出席しようと思う。

ダメなら写真だけ一緒に撮ろう。