治療延期… | 三人の子持ち乳ガンやっつけます

三人の子持ち乳ガンやっつけます

2014年に1回目、2021年10月に2回目の乳がんになりました。今年両親を病気で亡くし、さらにまた乳がんって…ショックだけど、三人の子供のため、パパのために乳ガンやっつけます!

今日から2クール目が始まる予定だったけど、喉が痛くて、血液検査も炎症の数値が高いとのことで、今日中止にして、来週スタートすることに。

早く治療したいけど、仕方ないか。

血液中の白血球は大丈夫だったけど、尿検査で白血球が出ちゃってて、万全な体調な時じゃないと抗がん剤はコワイし…


この土日くらいからのどが痛くて、夜中も途中で目が覚めてしまう。

ずっとのど飴なめているけど、なかなか良くならない。

まさかコロナ⁉️とも思ったけど、熱はないし、風邪か花粉の影響もあるだろうし…

抗生剤も何もなく、のど痛ければロキソニン飲んでと言われただけ。

大したことなさそうだけど、のどはめっちゃ痛いので、早く良くなって欲しい。


明日は長男の公立の試験。

明日3教科、明後日2教科、これでほんとに終わり。

あとはもうどーにでもなれ!って感じ‼️

後悔のないように最後まで頑張れ‼️


そして、金曜日は長男の卒業式音譜

体調次第かなと思ってたけど、今日抗がん剤やらなかったので、思いがけず休薬の週になり、かぜが治れば卒業式も出れるかな!

1週間ずれたことで、入学式の週が休薬になったので、入学式も出れそうチョキ

良かったーニコニコ

長男の卒業式と入学式、ちゃんと出なさいってことかな😄

楽しみだなラブラブ


ただ、今日診察の前に久しぶりに体重計ったら、かなり増えてたあせる

いやーほんとやばいあせる

約2年前くらいに月曜断食をして13キロくらい痩せたけど、もう半分以上戻ってる泣

痩せた時にわざわざスーツ買い替えたけど、それはピチピチなので、太ってた時に着てたスーツじゃないとダメだ汗

ガッカリ😮‍💨

抗がん剤治療中に月曜断食ってどうかなー

あんまりかな?