ピンクヘア | 三人の子持ち乳ガンやっつけます

三人の子持ち乳ガンやっつけます

2014年に1回目、2021年10月に2回目の乳がんになりました。今年両親を病気で亡くし、さらにまた乳がんって…ショックだけど、三人の子供のため、パパのために乳ガンやっつけます!

今週は3週目なので、体調も落ち着いて元気もある。

食欲もあって、食べまくり。

近所の美味しいパン屋さんでパンを買って、食べ過ぎて気持ち悪くなるという…

ほんとに抗がん剤治療中なのかあせる

来週の月曜に6回目なので、食べられるうちに、と体が欲しているのだと思う。

今元気なのに、また抗がん剤やるのか…

気が重い…

でも、やるしかないんだ‼️

頑張ろう‼️


今日は新しいウィッグを買ったのが届く予定で、ずっと待っているのだけど、まだ届かない。

今は1回目の乳がんの時にも使っていたウィッグと同じものを買い直して使っていて、でも、最近なんだか飽きてきてしまって…

すごく自然で気に入ってるんだけど、よく考えたら、10月から治療始めて4ヶ月同じ髪型。

それは飽きちゃうなー


違うウィッグにして、急に髪が伸びるのもおかしいし…とか考えていたけど、このご時世、たいして人に会わないし、ウィッグなんだ!と開き直って、いろいろ楽しもうかなと思って音譜

金髪とかグレーとか、普段しないカラーに挑戦するのもいいかもグッド!

ネットで探して、いきなり金髪は勇気がいるので、今回はピンクにしてみたラブラブ

どうかなー

ドキドキするラブラブ


以前、姉や姉の子供達に、ウィッグが似合うと言われて…

それは嬉しいことなのか、ちょっとビミョーだけど、母が使っていたものもいくつかあって、ショートだったりボブだったり、黒髪や茶髪、だいたい着こなせてはいるかもチョキ

地毛の時にピンクっぽく染めたことはあるけど、いかにもピンクのウィッグはどうかな?

さすがにヅラ感が出ちゃうかなー