妻、小学生になる。 | 三人の子持ち乳ガンやっつけます

三人の子持ち乳ガンやっつけます

2014年に1回目、2021年10月に2回目の乳がんになりました。今年両親を病気で亡くし、さらにまた乳がんって…ショックだけど、三人の子供のため、パパのために乳ガンやっつけます!

妻、小学生になる。

ドラマ1回目を見た。


※ネタバレあり


仲のいい夫婦と娘の3人家族、事故で妻が突然亡くなってしまい…

その後、10年間、夫と娘は生きる気力がなくなり死んだように生きていく。

ある日、小学4年生の女の子が現れ、妻の生まれ変わりだと言う。

最初は信じられなかったけれど、話し方やクセ、思い出の場所の話だったり、だんだん信じていく、という話。


生前、妻は自分が作った野菜で美味しい料理を作って、それをお客さんに食べてもらうのが夢だと言っていて、夫の夢は妻の夢が叶うこと、ずっとついていきます、と言っていた。


ヤバい、涙出そうあせる

リビングでパパと末っ子と一緒に見ていたので、何とか気づかれないようにごまかした。

このドラマは一人で見ないとあせる


自分が死んだ後…

考えたくはないけど…

きっとうちのパパも大変なことになってしまうだろうな汗

ママさえいればいい、と普通に普段から言っている

子供達には早く自立して出て行ってくれ、と汗

親とは、コロナ禍で会ってないけど、別に会いたくもないみたい。

離婚してるから、余計かな。


ある意味、私にべったり。

依存症かもしれない。

ほんとに、私が死んだらどーするんだろうあせる

恐ろしくて考えたくない…

とにかくパパより長生きしなくてはあせるあせる