カツラ飛ばなくて良かったけど… | 三人の子持ち乳ガンやっつけます

三人の子持ち乳ガンやっつけます

2014年に1回目、2021年10月に2回目の乳がんになりました。今年両親を病気で亡くし、さらにまた乳がんって…ショックだけど、三人の子供のため、パパのために乳ガンやっつけます!

今日は長男、私立2回目の受験日。

前期でギリギリ合格だったので、ランクアップ目指して、後期を受けた。

少しでも上のランクになれますように…

少しでもお金免除になりますように…

切実なお願いあせる


末っ子がサッカーの練習だったので、パパに末っ子をお願いして、長男の送迎は私が行くことに。

長女が通っている高校で、車で5分くらいかな?

近いので運転は問題ないけど、ただ、帰り、迎えが混雑するから、会えないと困るなーと思っていて…

だいたいこの辺りに車停めて待ってるね、と話したのだけど、いざ迎えに行ったら、警備員さんがいて路駐できず、校舎から離れた駐車場に停めさせられた。

仕方なく校門まで歩いていき、そこで待つこと30分


嫌な予感的中。

長男がいない…


校門にたくさんいたお父さんお母さんも誰もいなくなり、私も車に戻ったけど、モチロン長男はいない…


まさか歩いて帰ったのかと思って、車で家に向かうと

いたいた‼️

一人で歩いてる‼️

しかも結構遠くまで…


近くのローソンに車を停めて長男を乗せる。

試験終わって5分くらいで、ソッコー出てきて、車がないから、迎えに来れなかったんだと思って、歩いて帰ったとのこと…


迎え行くって言ったじゃん‼️

もう少し考えて、よく探そうよ‼️


長男は前もそーいうことがあって、

修学旅行の時も迎え行ったらいなくて、こっちはずっと待ってたのに、さっさと一人で歩いてたし、

何だろう…待てない?

用事が終わったらすぐ帰りたい人だから、学校終わって帰るのもめちゃ早いんだけど…


でも迎えに行くって言ってるんだから、迎えに行った人のことも考えなさいよ、って。


風がビュービュー吹いてて、カツラ飛んだらどうしよう、とヒヤヒヤだったし、とにかく寒かったあせる

帰ってきてストーブに当たっても、布団に入っても体が冷たくて、今お風呂であったまってるところあせる


長男の受験は公立があと2回。

公立はちょっと遠いから、歩いては帰れないか?

でも長男のことだから、わかんないなー

パパが送るか、私になるか、まだわからないけど、先に帰るのほんとやめてほしいあせる


試験で疲れたのは本人だけど、私もどっと疲れが…