ウィッグ買いまくり | 三人の子持ち乳ガンやっつけます

三人の子持ち乳ガンやっつけます

2014年に1回目、2021年10月に2回目の乳がんになりました。今年両親を病気で亡くし、さらにまた乳がんって…ショックだけど、三人の子供のため、パパのために乳ガンやっつけます!

新しいウィッグ届きましたー音譜


前髪とか全体的にちょっとお直しして…

(自分で適当に…)



左は


右は


帽子かぶっちゃったし、ちょっとわかりにくいかなあせる

左のウィッグもピンクベージュのツートンにしたけど、そんなにピンクっぽくないかも?

このくらいの明るさなら、普段使いでもいけるかなー

でもやっぱり帽子かぶらないと派手だなあせる


いろんなウィッグがあって、この際ロングもいいなーと思ったり…

ウルフカットのウィッグを追加で注文ラブラブ

ウィッグの助成金があるらしいので、いろいろ試しに買って、あとでまとめて申請する予定で…

術後用のブラも合わせていいらしい。

前回の手術は温存だったので、全摘後はどんなブラがいいのか。

ユニクロが人気なのかな?