一週間 | 三人の子持ち乳ガンやっつけます

三人の子持ち乳ガンやっつけます

2014年に1回目、2021年10月に2回目の乳がんになりました。今年両親を病気で亡くし、さらにまた乳がんって…ショックだけど、三人の子供のため、パパのために乳ガンやっつけます!

抗がん剤受けてから1週間経って、やっと体調落ち着いてきたかな。

まだダルさはあるので、朝起きている間に、夕飯の用意をしておく。

冷蔵庫の中身が空っぽで、鶏むね肉しかなかったので、チキンカツを作った。

ソースで作ったタレをつけて、ソースカツ丼にするのが、定番メニュー。

子供達もよく食べてくれるのだけど、最近出番が多いかなあせる

我が家の人気メニューだから、良しとするかあせる


ちょっと汚い話だけど、これも副作用の話ってことで…

年末くらいから便秘がちで、朝晩酸化マグネシウムを飲んでいるのだけど、気づいたら一週間出ていないかも。

毎日食べているのに、それがみんなお腹に残っているってこと?

なんか、それってすごい。

薬も飲んでるのに…

最近体重も測ってないけど、食べた分増えているのかな?

だとしたら、ヤバいあせる

子供は食べたらすぐトイレで、うらやましい。

やっぱり動いてないからダメなんだろうなー

体調いい時はウォーキングとか、少し動かないと


1週目がキツくて、テンションだだ下がりだったけど、2週目に入ったので、だんだん体調も良くなるかな。

頑張ろう!