みるくプリン | 三人の子持ち乳ガンやっつけます

三人の子持ち乳ガンやっつけます

2014年に1回目、2021年10月に2回目の乳がんになりました。今年両親を病気で亡くし、さらにまた乳がんって…ショックだけど、三人の子供のため、パパのために乳ガンやっつけます!

おはようございます🌞


昨日、義理の妹、パパの弟の奥さんからプリンが届いた。

みるく、という食パン屋さんで働いているらしい。

以前、食パンも送ってもらって美味しかったのだけど、そこで売っているプリンもオススメということで、わざわざ送ってくれた。





可愛いビンに入っている。

箱も可愛い❤️

期間限定のいちご味、なめらかプリンと、ミルクプリンの3種類。

写真はミルクプリン。

長男が帰ってきてから一緒に食べようと思って、私はいちご味、長男はなめらかプリンにした。

いちご味🍓ビックリするほど美味しかったーラブラブ

今、味覚おかしいけど、これは間違いないグッド!

私の場合、後味がおかしいので、食べている時の味はわかる。

子供達も感激していた音譜


なめらかプリンも美味しかったらしい。

長男から一口もらうの忘れたあせる

後から帰ってきた長女もなめらかプリンにして、めっちゃ美味しかったと言っていた。

末っ子はいちご味を食べ、そのあとミルクプリンも食べていた。

ミルクプリンを一口もらったら、美味しかったけど、やっぱりいちご味にはかなわないかもー


ネットで調べたら1個380円らしい。

まあまあの値段するんだなー

ビンが高いのかな?

せっかく可愛いビンなので、何か使い道があれば、と、一応洗ってみた。


久しぶりに美味しいプリン食べたかも音譜

パステルのプリンが好きだったけど、ちょっとパステルに近いかな?


うちの近くにはお店がないし…

いちご味が期間限定ってことだから、なくなる前にもう一度送ってもらおうかな!

ちょっとラインしてみようー