強運 | 三人の子持ち乳ガンやっつけます

三人の子持ち乳ガンやっつけます

2014年に1回目、2021年10月に2回目の乳がんになりました。今年両親を病気で亡くし、さらにまた乳がんって…ショックだけど、三人の子供のため、パパのために乳ガンやっつけます!

先日、ダウンタウンDXの2022年強運ランキング

を何となくみていて、私とパパ、A型おうし座36位。

うーん、ビミョー汗

末っ子がA型かに座12位だったかな?

まあまあ。

この時点で長女と長男A型おひつじ座がまだ出てない。

だんだん終盤に近づいて、ベストテンになって、ついに1位と48位を残すのみ。

家族全員で結果待ち。


ドキドキラブラブ


CMめっちゃ入って、全員ドキドキラブラブ


ちなみに、長女と長男は同じ誕生日。

帝王切開でもなく普通分娩で、たまたま同じ日に生まれた。

私が5月3日、パパが5月5日なので、5月生まれにしたくて、計算して長女ができたのだが、計算が1ヶ月ズレて、4月8日に生まれた。

なので、子供は4月生まれにしようと思って、逆算したら、ピッタリ同じ日に生まれてくれた。

奇跡だわークラッカー

ただ、末っ子は予定外にできたので、1人だけ7月生まれ汗

申し訳ない汗


そうそう、ランキング!

1位はまさかの、A型のおひつじ座アップ

やったー音譜

長男は受験生だし、これは縁起がいい!

しかも長男はおみくじも1人だけ大吉だった!

きっと受験も大丈夫だ!

今日私立の試験で8時に出かけた。

滑り止めだけど、結果によって、ランクが決まるので、できれば上のランクに入って欲しいなー

頑張れ!


昨日は長女と買い物に行って、ガチャガチャを見かけて、一回どーしてもやりたいというので、仕方ない300円あげて…

っていうか、一回300円って高いよなー

それに、高2女子でもガチャガチャやりたいのか…

いろいろ迷って、鬼滅のマスコット人形、スマホの充電ケーブルにくっつくやつ。

私もちょっと欲しいと思って、やってみた。

ん?あれ?

なぜか3個出てきた!

ラッキー音譜

さすが1位アップ

ケーブルに付けたら結構可愛い。




ダウンタウンDXでそのランキングを作った占い師さんが言うには、強運の人の近くにいるといいらしい。

うちには1位が2人いるので…

長女と長男にくっついて、強運を私にも分けてもらうぞ!!