やっぱ新しいギターはテンション上がるなーと思う俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
皆さんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)


梅雨の気配がしてきてますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか(◜௰◝)



私はこの時期結構苦手なので、
体調悪くならないように
気をつけなければならない時期です(›´ω`‹ )



ですが
やる事が信じられんくらい多い(›´ω`‹ )



ちょっと鬱になりそうな物量ですが、
やらなければ・・・
 

ただ面白い話も出てきたりして、
これから先楽しみな事も多数(◜௰◝)




という訳で
これから使う機会多そうですし、
ついにアコギ買いましたヽ(´ー`)ノ



厳密に言うとエレアコですね!


Godin A6 Ultra Blackです٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶


エレアコだけど、
信じられんくらい弾きやすいヽ(´ー`)ノ
あ、ハム乗ってるけど、
ちゃんとエレアコですからねw


カッタウェイがしっかり切り込んであるので
高音のフレーズも問題なく弾けます!
生音はなんとも言えんけど、アンプ通すと結構いい!


普通のピックアップと
ピエゾをブレンドして音作れるから、
結構幅広く音作りできそう!


モチベーション上げて頑張ります٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶


では今日はこの辺で。

Daiki