ちょっと1回心を落ち着けようとしている俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
皆さんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)


5月に入り湿度を感じる日も出てきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか(›´ω`‹ )



先週はリハをしていたため、
完全にブログの存在が
脳内から消えておりましたw


すみませんw



なんのリハしてたかというと、
毎度おなじみ神風センセーションです!


もう4年目?かなー


結構長いことサポートさせていただいてます!



なんと今回は愛媛に行ってきましたw



楽しかった!



NOAHTICでも
ライブしたいなーと思いました٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



ホント重なる時って色々重なるんだなと
思いました・・・w
今までで1番えげつない被り方してるw


5月6月は忙殺monthになりそうです(◜௰◝)



とりあえず頑張ります・・・w


では今日はこの辺で。

Daiki