今日が木曜日だと言うことを忘れていた俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
みなさんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)


今日は30度近くあって、
7月並みの暑さだったみたいですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか(›´ω`‹ )



そして今日から、
また時短営業開始みたいですね


どうなることやら・・・



先日電子書籍で呪術廻戦を買って
読んだんですけど、
流行るだけあって、
なかなか面白かったですヽ(´ー`)ノ


次の巻早く出んかなー



あとNOAHTICのスタジオ練習の時、
エフェクターボードのワウを
外して別の付けたり色々してたんですけど、
クライベイビー付けるだけで
音がちょっと劣化する事がわかったw


高域が減衰する感じがあるから、
ストラトとか使う時は、
あえて繋げても良さそうな気がした!



でもNOAHTICの時は外したいw


今作ってる楽曲は、
基本的にワウ使ってないから、
ボードから外してても問題なさそうなので、
一旦外しました(◜௰◝)



色々研究の余地ありますね~



では今日はこの辺で。

Daiki