初めて電子書籍を購入した俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
みなさんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)



昨日ちょっと寒かったですが、
皆様いかがおすごしでしょうか(›´ω`‹ )



私は何も無い平凡な日々を過ごしておりますw



先日のNOAHTICのスタジオは
新曲の作業も進んでなかなかよかったです!



そしてボリュームペダルは
やはりあると便利やなーと思いましたw



エフェクターボード組み直してよかったです(◜௰◝)




あとこの前DMMブックスで
電子書籍初回購入70%オフのクーポン
配ってたので、
しっかりゲットして、
しっかり漫画を大量購入しましたw



iPhoneさえあれば、
どこでも読めるからありがたい・・・




とりあえず呪術廻戦全巻と
ドラゴンボール超を読みますw




これで矢上さんと
呪術廻戦トークができそうですw



では今日はこの辺で。

Daiki