酸素吸いながらDTMしてる俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
皆さんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)


梅雨の洗礼を受けている
今日この頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか(›´ω`‹ )



私は対策として、今年は
酸素スプレー?を買ってみました。
頭ぼーっとして来たら吸ってみましたが、
意外といいかもしれないw


割とスッキリする気がする!
まあ気がするだけでもいいのです(◜௰◝)


結構よかったら酸素・・・酸素・・・ლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)
って禁断症状でるようになるかなww



そして今日もパソコンに向かって
ギター弾いておりますw




最近アコギばっか弾いてたけど、
今日はエレキで、どベビーなやつ録音してますw


これは提供する曲なんですが、
いつ日の目を見るのか・・・



とりあえず引き続き頑張りますヽ(´ー`)ノ



最近は音楽やる時間がかなり増えて、
ありがたいです٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶


では今日はこの辺で。

Daiki