腸の不調を乗り切り、coldrain観てきた俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
皆さんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)


一気に寒くなった本日ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか(›´ω`‹ )



しばらく雨だし、洗濯出来んし
低気圧で凝りや頭痛出てくるし、
なかなか嫌な感じです笑




先日定期的に来る
腸の不調に襲われましたし笑



もう治って普通に
食事できるようになりましたけどヽ(´ー`)ノ



3日間ウイダーinゼリーとお粥で乗り切りましたw



おかげで腸内はキレイさっぱりなはずw



辛かったけども・・・w



そんな中先日は、
coldrainのLIVE見に行きました!




いやー相変わらず凄い笑
撮影OKなので、数曲動画撮らせてもらいました!



音良かったなーლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)



KemperでLINE出ししてるっぽいけど、
フィードバック鳴らしてたから、
多分アンプからも音出してるはず



パフォーマンスも凄かったし、
行ってよかった!



LIVEしたくなりましたw



では今日はこの辺で。

Daiki