引き続き割とのんびり過ごしてる俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
みなさんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)



一気に秋の感じになって、
朝晩むしろ寒いですが、
皆様いかがおすごしでしょうか(›´ω`‹ )



最近も引き続き、
割とのんびり過ごしておりますლ(╹◡╹ლ)



この時期から、
色々と洋服も選べるようになるし、
秋は結構好きです!



涼しいから、外で飲めるしw



この前行った近所の立ち飲み屋さん
結構安かったし、良かったなー



あと先日は天神中央公園でやってた、
九州うまいもの大食堂2019に行って、
昼からビール飲んでましたw




最近こんなんばっかだなww


最近のNOAHTICは、
報告できることがなにもありません笑



こんなに何もないの久しぶりだなー



という訳で、
どなたかイベントでも誘ってやってください笑



なんか右肩の付け根が痛い・・・
この前の、ほん怖みたいに
取り憑かれてるのかな・・・w



そういえばFate
全部見終わっちゃったんですけど、
このタイミングで
新シリーズ開始は最高ですw


Fate Grand Order、
早速ギルガメッシュの話で面白い٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶


Netflixの毎週水曜を楽しみに生きますw


では今日はこの辺で。

Daiki