掃除してスッキリした俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
みなさんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)



ようやく秋が来てんなーと感じれる日々ですが
皆様いかがお過ごしでしょうかヽ(´ー`)ノ



季節も変わってきたし、
わたくしは先日家の片付けをいたしました!



45Lのゴミ袋2袋分、
いらない物や、書類等を捨てましたw



いやーめちゃくちゃスッキリしましたよw



まだ洋服の整理が終わってないので、
2度目に取り掛からないとなーと思ってます!



ドラちゃんもご満悦ですლ(╹◡╹ლ)




((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) 


もうちょい寒くなったら、
アウターの楽しみができるなーヽ(´ー`)ノ



チェックのパンツも早く履きたいし!
パンツってズボンのほうねw



色々と楽しみが多いです٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



では今日はこの辺で。


Daiki