先日まさにFateを感じた俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
みなさんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)


いやー秋ですなヽ(´ー`)ノ
こうゆう時期好きですw
皆様いかがお過ごしでしょうか。



晴れの日も続いてるから、
ちょくちょく洗濯できて嬉しいですw



先日フラっと立ち寄った立ち飲み屋さんで、
店員さんがまさかのFate好き&元バンドマンで
結構盛り上がった結果、他の店員さんも
Fate好きらしくて、
その方に劇場版2部のBlu-rayを
貸してもらえるという奇跡が起きましたw

夕方まで?はメーカーズマークハイボールと
ビールが半額みたいですw
ハイボールは半額で200円という、
破格のお値段・・・ლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)

そして貸してくださったBlu-ray٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



どっぷりFateに
ハマって来てしまっている私ですw



NOAHTICも新曲色々できてきてるし、
新しい事にもチャレンジしよう!って
なってきてるので、
色々と順調に進んでおります٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



個人的には11月に入ったら、
年明けに控えてるアレのワンマンの
セルフリハを開始しなくては・・・
ってところかなლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)
曲多いから気合い入れないとなლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)



まあ色々と楽しみつつ頑張ります!



最近1週間が異常に早く感じる・・・w



では今日はこの辺で。

Daiki