バキとパズドラにハマりつつ、明日から韓国の俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
みなさんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)



毎日凄まじい湿度の中、
みなさまいかがお過ごしでしょうか(›´ω`‹ )



わたくしパズドラやってるんですけれども、
最近バキ見てるって言ったじゃないですか?



なんと、パズドラとコラボですw
タイムリーだなー٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶






バキと愚地独歩と花山薫は手に入ったんですが烈海王と範馬勇次郎が手に入りません!w



引き続き石集めです・・・ლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)



そして石集めに没頭してたら、
もう明日から我々NOAHTICは
韓国へGOですw



いやーまだまだ先と思ってたけど、
もう明日からだぜლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)



なんか今色々あるみたいだけど、
向こうには友達もいるし、
楽しんできます٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



8/3は韓国でライブだけど、
8/10は向こうから大好きなThe MAGUSが
来ます٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



めちゃくちゃカッコイイから、
マジで見て欲しい!



詳細はこんな感じ!



来週はまた釜山レポブログだなლ(╹◡╹ლ)



では今日はこの辺で。


Daiki