最近ついにバキにハマってきた俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
みなさんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)



ついに梅雨明けで、喜びのわたくしですが、
皆様いかがお過ごしでしょうかヽ(´ー`)ノ

最近わたくしNetflixでバキを見てるんですが
なかなか面白いですw
ちなみに花山薫がイケてるなーと思ってます٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



話は変わりまして、
先日スタジオで、
海外遠征とか、コピバンの時に使ってる
AX8のファームウェアを
更新してない事に気づき、
更新してみたわけですよ。



そしたら・・・



なんと・・・



アンプ切り替え時(クリーンから歪みへ)の
音切れがめちゃくちゃ解消されてたw



誰が聴いてもわかるくらい
完全に音切れしてたのに、
かなり解消されてて嬉しくなりました!



地味に結構ストレスだったので、
それが無くなって最高です٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



Axe fxⅡ XL+とAX8は
DSPが2倍くらい違うから、
音切れは仕方ないのかと思ってたけど、
更新でどうにかしてくれた
Fractal Audio Systemsには感謝だw

ちなみにⅢに関しては、もう規格外ですw



スタジオワークも良い具合に進んだし、
前回のスタジオはなかなか良かった!



ライブも楽しみだなーヽ(´ー`)ノ


あ、そう言えばKemperの
フロアタイプ出るらしいですね!


どうなんだろうなーლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)


Kemper買うなら、
パワーアンプ付きのラックタイプだな。


当面Fractalから浮気はしませんがw



では今日はこの辺で。


Daiki