週末はついにTheMagusが来るぜ!な俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
皆さんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)



台風が何個も日本へ向かってますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか(›´ω`‹ )



我々NOAHTICは、
先日も釜山へ行ってまいりました!



いやー今回も楽しかったヽ(´ー`)ノ



ライブも楽しかったし、
美味しいご飯もたくさん食べれたし!



写真全然撮ってなくて、
撮れ高かなり低いですがw



TheMagusと、ジョンくんには
今回もお世話になりました(`・ω・´)ゝ



そう言えば韓国公演から、
New Tシャツとステッカーが
発売開始してます!!
これね!




結構イケてます٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



普通に普段着でも着れそうだし、
生地もなかなか良いので、
ぜひ皆様ライブの時お手に取って、
ご覧になってくださいヽ(´ー`)ノ



そして今週末の8/10は
春吉INSAにTheMagus来ます٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



福岡で対バンは初めてなので
かなり楽しみ!



ホントカッコイイから、
みんな必見必聴だな٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶




もしかしたらPRSの微改造も、
間に合うかも・・・



では今日はこの辺で。

Daiki