明日から韓国へ旅立つ俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
みなさんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)



気温も25度の夏日に近づき、
薄着でええやんな日になってきてますが、
皆様いかがお過ごしでしょうかヽ(´ー`)ノ



我々NOAHTICは、
明日から韓国へ向かうのですが、
もはや行き過ぎて外国というより、
隣県への遠征くらいの感じですw



先日のスタジオで、
釜山に持っていく機材(AX8&Duvell)の
音作り等してたのですが、
なかなかいい具合に仕上がった٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



準備するものも、大体そろってるし、
後は行くだけだな!


ある程度準備終わったけど、
毎回準備完璧なはずなのに、
何か忘れた気がして、若干不安なのは
何故なのでしょうw
心配性なのかな(›´ω`‹ )



日本より気温ちょっと低そうだから、
上着悩むけど・・・



まあとりあえず明日からは、
釜山楽しんできます٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



The Magusに会うのも楽しみだなヽ(´ー`)ノ



では今日はこの辺で。

Daiki