先日釜山を楽しんできた俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
みなさんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)



雨嫌ですねぇ
後1ヶ月くらいで梅雨来ちゃいますかねぇ

湿気と雨で、
モチベーションが下がっている私ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか(›´ω`‹ )



先日は、またまた釜山でライブしてきました!


写真はThe Magusのギタリスト ヨンフンと!


今回はThe MagusとDarling Dell'arteと
スリーマンでライブでしたヽ(´ー`)ノ



いやー今回も楽しかった!


ライブも盛り上がったし、
The MagusとDarling Dell'arteの皆とも
より仲良くなれた気がした٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶


色々食べたしw


ユッケ、韓国の懐石料理、サムギョプサル、
ポンデギ(虫)、ホンウォ(臭くて食べてない)・・・





日本じゃ楽しめないものを、
色々と食べたりできたし、いい経験だった!



あと有名なお寺も連れていってくれたし、
めちゃくちゃデカいアウトレットも
行きましたよー٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶





今回は盛りだくさんで楽しかった!



今度The Magusの皆が、
日本に来るらしいから、
また一緒に楽しく過ごせそうですヽ(´ー`)ノ



NOAHTICは新しいライブ情報が
更新されました!


6/23にSCARS OF MOMENTSさんの主催!


これも楽しみだ٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶


僕個人では
5/11にコピバンイベント(陰陽座)


5/19に神風センセーションさんの
ワンマンライブでギター弾きます!



近づいたらまた告知しますヽ(´ー`)ノ


では今日はこの辺で。

Daiki