まだ先だなーと思ってたら、もう来週韓国行きな俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
皆さんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)


東京は雪が降ったらしいですが、
この暑いんかい寒いんかいの気候の中、
皆様いかがお過ごしでしょうか(›´ω`‹ )



私は先日ライブをしてまいりました!


久々のgrafですヽ(´ー`)ノ




いやー若いバンドが多かったw
そしてウチだけラウド系w


でも楽しかった!!
Duvellも使えたし٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

御来場頂いた皆様、
ありがとうございました٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



新曲やったけど、どうだったかな???



次のライブは韓国!
4/20 vinyl undergroundにて、
後輩バンドのDarling Dell arteと
韓国の友人 The Magusと
スリーマンです٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



いやー楽しみヽ(´ー`)ノ


今度は何食べれるかな・・・w


美味しいご飯を期待していますw



またレポートをブログに書きたいと思います!



では今日はこの辺で。


Daiki