春らしく花見でリフレッシュしてきた俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。

皆さんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)


桜が満開の今日この頃ですが、
皆様お花見は済ませましたか??



私は先日お花見してきました٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



後半若干寒かったけど、
天気もよかったし、
なかなか良い休日を過ごせました!



昼からゆっくり外で食事もいいですねヽ(´ー`)ノ


テンション分かりづらいけど、
浮かれている私の写真だw



桜の花見だから、
桜柄のスーパードライ買ってやったぜぇლ(╹◡╹ლ)w


また機会あったら、
外でバーベキューでもしたいなー!



話は変わって、この前5/11の
陰陽座の初スタジオ練習があって、
初めましての方もいらっしゃったんですが、
皆様良い方ばかりで、
結構楽しくなりそうですヽ(´ー`)ノ
声かけてくれた凌駕くんに感謝だな!



今週末ライブだし、
NOAHTICもスタジオ入ったんですけど、
なかなか良い仕上がりじゃないかな٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



新しい曲をやるとかやらないとか・・・w



まあ来て下さる方々は、
楽しみにしててくださいლ(╹◡╹ლ)



私もライブ楽しみにしております!



一緒に楽しんで頂けると幸いですヽ(´ー`)ノ



では今日はこの辺で。

Daiki