久しぶりの腸炎に打ちのめされていた俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。

みなさんおはこんばんにちは。

Daikiですლ(́◟◉‵ლ)



結構な春感を感じる今日この頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうかヽ(´ー`)ノ




私はと言うとですね・・・




先週の木曜日から、

腸炎で床に伏しておりました笑




週明けてから結構回復して、

今では食事も普通に摂れるようになりました!




いやー、たまに腸炎なるんだけど、

毎回思うけどマジで辛い笑




4日間くらい水分とウイダーinゼリーで

過ごしたけど、地味に痩せたし(›´ω`‹ )




まあ痩せたのはいい事だ笑




初日なんか

プラス38度越えの熱まであったから、

一人暮らしの辛さを痛感したよლ(╹◡╹ლ)




これからはしばらく色々あるし、

体調には気をつけて頑張ります!




というわけで先週のブログはお休みでした笑

トイレとお友達だったから笑





話は変わりますが、

4/7のライブの詳細出てます!




こんな感じ!


場所はちょっと久しぶりのgrafです!



お時間ある方は是非٩ʘʚʘ۶



4/7Duvell使うぜ٩ʘʚʘ۶



楽しみだ!



では今日はこの辺で。



Daiki