そろそろ春が来るなーと呑気なこと思ってる俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
皆さんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)


今年は高温傾向らしく、
結構暖かい日が続いてますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか(›´ω`‹ )



先日NOAHTICのスタジオだったんですが、
最近こっちのギター使ってます!



Duvellちゃんです!


この前の火曜日はいつも使ってる、
Fractal Audio Systemsの
Axe fx2のアンプのモデリングを、
別のもの(ENGL+Friedman)にした所、
バッキバキのサウンドに仕上がって、
かなり気に入った音になりましたヽ(´ー`)ノ



早くライブで使いたいw



結構いい感じだと思うんだけどなーლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)


たまにはライブで、
ギターの音にも注意して、
聴いてみてください(`・ω・´)ゝ


是非ともよろしくお願いしますw



次のライブは恐らく4月かなー!



ちょっと空くけど、
その間色々準備しよ٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶


では今日はこの辺で。


Daiki