最近よくアニメを見る俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
皆さんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)


今日はまた寒いやんけぇな感じですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか(›´ω`‹ )



今度5/11の土曜日に、
薬院BEAT STATIONにて、
マルさん主催のコピバンイベントに
出演するんですが


今度はなんとTatsuya氏も出演します٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



いやーメンバーと対バンとか楽しみですw


私は凌駕氏誘われ、陰陽座をやります!


正直あまり聴いたことないですが、
BaVoでバーニングさんもいらっしゃるし、
なかなか楽しみです٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶


ちなみにTatsuya氏は
Crossfaithやるらしいです٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶


その時はお客さんとして楽しみますw



そしてわたくし最近アニメよく見てますw


最近見たやつは

「転生したらスライムだった件」

「盾の勇者の成り上がり」


この2つは今見れるヤツ全部見たけど、
マンガ欲しくなってしまったw


転生したらスライムだった件は、
どこの店も1巻だけ欠けてて、
全巻買いを妨げられていますw



まあそのうち買えるだろう!


とりあえずそれを楽しみに生きる!w


では今日はこの辺で。


Daiki