ブーツとダウンから脱するタイミングがわからなくなった俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
みなさんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)


一気に気温上がって、
火曜日はどうやら22度あったらしいですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか(›´ω`‹ )


花粉症の方は既に発症し始めてるようで、
辛そうですね((((;゜Д゜)))



そう言えば先週末は、
春吉INSAでライブしてきました!
NOAHTICでは今年一発目かな??



メンツも知ってるバンドばかりだったし、
楽しかったー!


この前一緒に神風センセーションで、
演奏した、きょうへいくんも居たしヽ(´ー`)ノ



打ち上げまで結構盛り上がって、
良い一日過ごせました٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



次のライブまで、ちょっと空くけど、
それまでに色々準備できそうかも・・・



わかんないけど、乞うご期待w



あーそう言えば宝くじ明日までだったような・・・



ライブ終わってから、
そんな楽しいこともないし、
夢を買いに行かなくては((((;゜Д゜)))

当たらないとわかってても、
当選番号見る時ワクワクしますww



載せる写真なかったから、
この前歩いてたら見つけた、
きゃわいいドラえもん載せとこw




では今日はこの辺で。


Daiki