日本も釜山くらい涼しかったらと思う俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
皆さんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)




ゲリラ豪雨の恐怖により、
洗濯のタイミング逃しがちな俺ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか(›´ω`‹ )



まあでも夏は洗濯物が、
すぐ乾くから嬉しいですヽ(´ー`)ノ



エアコンの室外機のおかげで、
ベランダが天然乾燥機になってて、
夕方から洗濯しても乾くw



なので夏は無駄に洗濯したくなりますw



一旦色々落ち着いたんで、
NOAHTICは再び作業週間に
突入してるんですけど、
いい感じのやつできてきてるんで、
完成が楽しみ٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



披露はしばらく先だと思いますがw



形になるかわかんないけど、
珍しいと言うか、初の試みの物も
チャレンジしてるので、
お楽しみにー!




では今日はこの辺で。

Daiki