今回の釜山遠征も、めちゃくちゃ楽しかった俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
みなさんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)


移動中のバスの中で、
前の席の人の香水が強すぎて、
鼻が逝かれそうな俺ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか(›´ω`‹ )



先日は韓国でライブしてきました٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



いやー楽しかった!
今回も良い思い出ができましたヽ(´ー`)ノ



向こうの友達に久しぶりー!って
迎えてもらえて嬉しかったし!



打ち上げも毎度の事楽しかった笑



僕の好きな韓国のバンド
「The MAGUS」とも対バンで、
久しぶりに生で見れて嬉しかった!
普通にお客さんになってましたw




一緒に写真撮ったしヽ(´ー`)ノ



色々サポートしてくれた
ジョンくんと御家族にも、
すごく良くしていただいて、
感謝しかないですヽ(´ー`)ノ




早くも、また韓国に行きたくなっちゃってます笑

美味しい食べ物も色々食べたし!






そのうちライブじゃなくて、
旅行でも行きたいです٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



食べ物思い出したらお腹減ってきたw



そしてNOAHTICの次のライブは9/29!!
詳細はこちらー!




楽しみます٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶


では今日はこの辺で。


Daiki