明日からまたまた釜山に行ってくる俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
みなさんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)




台風発生しまくりですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか(›´ω`‹ )



明日から韓国なんで、天候が心配でしたが、
なんとか大丈夫そうですヽ(´ー`)ノ



そして韓国めちゃくちゃ涼しそうなんですがw





日本は灼熱地獄だから、
かなり嬉しい٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



久しぶりに長袖のシャツ
引っ張りだそうと思います!



明日から出発なのに全くそんな気がしないw




またうまい焼肉食べれるかなーლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)


来週のブログでレポートします!



というか先週ものすごく久しぶりに
ブログを書かなかったw


理由としては・・・
ドラムのTatsuya様が
ブログを書いてくださったのでw

しかも木曜日にw



というわけで先週はおやすみいただきました!


また書いてくださいw



では今日はこの辺で。


Daiki