再び韓国ダヨーン | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

金曜日ですっウインク





先週のライブから2日後車椅子





桜の開花が宣言されて





これから花見シーズンに突入っていうときにギザギザガーン





韓国へ入国してもうすぐ1週間笑い泣き





着いた当初は帰りたい度135%ありましたが、





最近韓国料理やお菓子にに慣れてきて





帰りたい度が100%を下回りました口笛





98%くらいですww





というわけで今回は…





韓国で食べたものの写真を貼り付けます星







こんなセットが1,000円以下で美味しく楽しめますナイフとフォーク






蕎麦の汁は少し凍っててシャリシャリします雪









コンビニで売ってるおにぎりやハンバーガーには





小さく日本語が書いてありました日本





でも、焼肉を忘れてはいけません骨








手前にある銀色の器の中には





ご飯が入ってますおにぎり





韓国に行くと週2か3回の割合で焼肉、





週7の割合で肉メインの料理を食べてます





というか食べざる負えません(;・∀・)





勧められる料理が肉ばっかチーン





あと辛いのも多いです!






写真撮り忘れたけど、ジェーユポックンという肉料理が最高にマシッソヨ爆笑





来週帰国します飛行機
辛ラーメンが大量にあるので、
ご希望の方はご連絡ください。

Hiro