ホント木曜日はとことん雨だなლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
みなさんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)

今日はPay Money To My PainをBGMにブログを書いております。

そして今日で三月も終わりですね。
昨日ちらっと桜を見たんですけど、なかなか良いもんですね!
超快晴だったら良かったんですが、晴れの予想とは違い、あいにくの曇り時々雨、稀に晴れ状態だったので、それだけが残念でしたねლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)

そのおかげでブログ用の写真を撮っていません笑
晴れだったら満面の笑みで桜とコラボした写メでも撮って載せてたかもしれないですねヽ(´ー`)ノ笑



そういえばTomoyaがついに、おニューのベースゲットしてましたね!
触らせてもらったけど、丁寧な作りでいい感じ٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

俺もワイヤレスとか色々欲しいのあるけどねーლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)
無敵のAxe Fxがあるからアンプとかエフェクターはいらんけど、ワイヤレスとかギターは欲しくなってしまうのです(›´ω`‹ )笑


Next Live は未定になってるけど、そんなに期間を開けずにやる予定なんですが、先日の3/24のLIVEいかがだったでしょうか??
新しい曲調になって、福岡では3回目?くらいのLIVEですが、お客様の反応を見ていると、ちょっとは浸透してきたのかな?という感じですね。
ギター1本になってもパワフルさは変わらないので、4人になったNOAHTICも楽しみにしててくださいね٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶


ブログ明日だったら盛大な嘘ついてやろうかと思ってましたけど、今日は大人しめ&支離滅裂で攻めてみましたヽ(´ー`)ノ


最後にこの前のLIVE後にXYZ hangoverの皆との写真で締めたいと思います。

{8577267A-BC74-4E79-9C75-02D25A24E1CC}



では今日はこの辺で。

Daiki