プレミアムな感動をあなたに - Tatsuya | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

桜が咲く季節になりました。
この雨で散ってしまいそうで、何だか寂しいですね。

なんて書いてみましたが、特に興味はありません。
少し調子こいてみた次第でございます。

ということでお待たせしました。
花の似合わない私、Tatsuyaです。

先日よりNOAHTICのオフィシャルサイトやSNSで新しい写真が公開されましたね。
調子こいて白バックで撮っちゃいましたよ。

今回もフォトグラファーのMYBMさんに撮影していただきました。
彼女はアーティスト写真だけでなくライブの撮影もバリバリの写真家です。
ご依頼のある方は取り次ぎますので、ご一報下さい。

さて、私共のアーティスト写真をご覧いただいた皆様はお分かりでしょう。
相当カッコつけちゃってるんですよ。ぷぷぷ。

普段、誰かと一緒に写真を撮る際は全く感じない事なのですが、
自分だけ撮影される時は少しソワソワします。

イケてる写真にしたいので、イケてるのを想像して表情作ったりポージングします。
※私はナルシストではありません

ですが、これはあくまでも想像の段階です。
実際イケているのかは撮ったものを見ないと分かりません。

そして撮影した写真を見て発覚する「イメージ」と「リアル」の差を体感した時の恥ずかしさにはまだ慣れません。
モデルやアイドルの方々は本当凄いなと感じます。

そもそも、イケてるかどうかの判断も人それぞれですよね。
今後の撮影では、大人の男にしか出せないナチュラルなカッコ良さを追求したいと思います。

ところで、NOAHTICは撮影の際に時間が余ると変な写真を撮りたがります。
もちろん撮った写真は完全非公開です。


ですが。


今回は読者の皆様だけに期間限定の特別サービスです。

クリックしてご覧下さい
※一定期間を過ぎると閲覧できなくなります
























いかがですか。さぞ不快な気分でしょう。

非公開にしている理由が分かりましたね。


おや?既に感じた人もいらっしゃるかも知れません。
そう。この写真には圧倒的なパワーが宿っているのです。

お手持ちのスマートフォンのカメラロールに入れておくと魔除けになります。
(効果を保証するものではありません)


下らない話からは離れまして、

4人編成になったNOAHTICのLIVE情報、近々アナウンスできそうです。
オフィシャルサイト、各種SNSでの発信をお見逃しなく。


Tatsuya