PUNK! | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

こんばんは星





金曜日担当Manager Hiroの時間となりましたサングラス





春の暖かさを日に日に感じる今日この頃、





いかがお過ごしでしょうか?





メンバーもブログに書いている通り、




先日トヨタカローラ福岡様から発売されるCDのPV撮影に臨みました!!





スタッフの皆様と、それはそれは素敵な時間を過ごすことができて…





NOAHTIC一同感謝していますおねがい











で、その翌日…





私は愛車を運転していたのですが、





家まであと少しというところで車が真っ直ぐ進まなくなりましたキョロキョロ?





おかしいな~と思いながらも帰宅できたので





何も気に留めていませんでした口笛ルンルン





そして翌朝…☀





車に乗ろうと駐車場へ向かった所、





車が傾いているではありませんかポーン!





傾いてる側に行ってみると…













前輪が見事にクシャってましたゲッソリ





その時前夜の原因がパンクだったと気づき💡





妙に合点がいったのですガーン





思えば給油所で





「お客様のタイヤにヒビが入ってますよ~」





「これじゃいつパンクしてもおかしくないですよ~」と





すぐにタイヤを交換しろオーラを浴びた事がありました…





「スーパー急いでるから結構ですえー」と





断ったツケがここに廻ってきたのです_| ̄|○ il||li





ヒビはタイヤ全てにあって、





そのうちのひとつだけを交換くるくる




いつパンクしてもおかしくない時限爆弾⌚爆弾みたいなタイヤを身につけたまま、





来週のライブを迎えることになります…





Hiro