今日は小春日和でしたね。皆様花粉症は大丈夫ですか?ლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
皆様おはこんばんにちは。
Daikiです。


ようやく晴れ、そして暖かい日を迎えてテンション上がりますね。
見た目ではわかりにくくても、ちゃんとテンションあがってますよ?٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
ちなみに俺は花粉症ではありませんヽ(´ー`)ノ


皆書いてるけど、先日トヨタカローラ福岡様の撮影に行ってきたんですけど、なかなか本格的な撮影で、これまたテンション上がりましたね。

{F3251844-4F48-4AAA-BA6D-4897F63F42C3}


ね?
笑顔でしょ?ლ(╹◡╹ლ)笑

ただ、めちゃくちゃ寒かったですけどね・・・ლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)

まあ仕上がりがどんな感じになるか楽しみですヽ(´ー`)ノ


最近凄まじい肩凝りと、加齢に伴う体力の減衰を感じ始め、そろそろジムでも行ってみようかなと思ってるんですが、
なんせめんどくさがりなもんで、家の近所で探してるんですけど、意外にお高いですね笑
あと加圧トレーニングってどうなんですかね?

ムキムキマッチョにはならなくて良いんで、
体力付けてシュッとなればいいんですが(›´ω`‹ )
シュッとね('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ


シュッとなる前の俺ですが、3/24にLIVEを控えております。
新しい衣装もゲットしたし、Omiが最後なので、いつもの3倍は頑張ろうと思います。

{4A0A1A0E-626C-4582-A9E6-70E41268F8A2}


では今日はこの辺で。

Daiki