水曜の男 | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

こんばんはTomoyaです。



最近注文していたベースが完成したとの連絡を受けて到着が楽しみで仕方ありません^ ^



今頃アメリカから日本へ海を渡ってきてるのかな?




ベースを始めてから早くも9年




今まで合計7本のベースを所持してましたがその中で感じてきたサウンドに対する満足感だったり、逆に不満だったりを照らし合わせながら今の自分が理想とするサウンドに最も近づけるんじゃないかなーって思うスペックでオーダーしてみました。


どんなスペックかって話は楽器が手元に届いた後写真を交えながらじっくり書いていけたらな思います。



{1F68D802-8214-43C5-AC36-0788466B8E7E}



おや睡眠
Tomoya