釣りという名の人生図 | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

今週は、釣りに行ってきました~!
家から歩いて3分位のところに住んでる
俺の親友 Koh と俺ら趣味ないよねっと
いつも話になるので
釣りでもしてみるかと勢いで行ってきました 笑

俺ら的に軽い気持ちやったけど
本心は釣りに行けば何か変わるかもと
期待してた…

イメージは、ゆっくり釣りをして自然に触れて
日が昇ったら釣れるかなーと…

しかし、誤算があったんよね

よく考えたら俺ら2人共超短気やった…


テンションの上がってた俺らは
朝6時に集合
いざバス釣りへ!!!


1つ目の釣り場

♬城南区の溜池♬

ここは、中学の時に俺が釣りに行ってた時
入れたら釣れるくらいの場所やった…


はい、全く釣れません…

5分、10分、15分

Koh俺をチラチラ見る…
俺Kohをチラチラ見る…

場所悪いね、うんそうやね、場所変えるか…


2つ目の釣り場

♬佐賀県の北山ダム♬

ボート借りよう!いいねー!

はい、全く釣れません…

5分、10分、15分

Koh俺をチラチラ見る…
俺Kohをチラチラ見る…


てか寒くね?うん!一回岸に上がろうか?
うんそうやね!






 

行きは俺がボート漕いだから
帰りは、Kohにボートこがしてみた…









Kohが不器用な事に気がついた
北山ダムでした…


3つ目の釣り場


♬大濠公園♬


2人で弁当食べて遠足的な昼…


ここなら釣れるやろ!!!
と意気込む2人…



はい、全く釣れません…

5分、10分、15分

Koh俺をチラチラ見る…
俺Kohをチラチラ見る…
 


4つ目の釣り場


♬箱崎ふ頭♬


てかやっぱ海やろ!
なんてったって魚の数違うしねーと…


魚が掛かったふりをする俺…
魚が掛かったと思ってるふりをするKoh…


5つ目の釣り場


♬志賀島♬


船もあるしみんな釣りしてるし
ここならいけるさ!


魚が掛かったふりをして踊る俺…
それを撮影するKoh…


テンションは、上がってるのに
魚があがんねーんだよね~w


最後、箱崎ふ頭でもう一回釣って
釣れんかったら帰ろ!okay!!!!


6つ目の釣り場


♬リベンジ箱崎ふ頭♬


海釣り用じゃない竿を使ってるので
Kohと話し合いなんとか遠く飛ばそうと
考えた結果…


重りめっちゃ付ければ飛ぶやろ!と
話がまとまったので

ありったけの重り付けてみた!!


この最後の一投に俺はかける!









一投目、重すぎて何もかもが飛んで行きました…












もう帰ろう…


今回の反省

まずこの時期はあまり釣れません…
装備がヤバすぎ…
超短気すぎ…
何を釣るか決めとくこと…

なんでも物事には、下準備、勉強、そして忍耐が
必要なんですねm(__)m

今回、釣りに人生をみた俺とKohでした(~_~;)


追記

釣りの時間より移動の時間が長かったです。
あと、釣れなかったけどめっちゃ楽しかったw


暖かくなったらまた行ってきます!


by.yumA

{B1BF0EDC-EAEA-498E-8251-C5E0A9DBA36E}

{3EF9EAC0-B375-4F91-9F52-2D0F48AF3F14}