春が | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

こんにちはビックリマーク





金曜日担当ManagerのHiroですクラッカー





先週に引き続き、韓国に滞在しているニダヒミツ





最近日本でも雪が降ったみたいですが、





ここ韓国も雪が積もり





温度計を見たら





-5.5℃雪の結晶





もう・・・





尋常じゃないくらい寒かったですドクロ





そんな韓国での生活ですが、





それなりに楽しめているのも事実音譜











こんなにでっかいベッドで休息を取れるし












韓国を代表する世界企業の大画面テレビが置いてある部屋・・・





電源入れたの一回だけw












お菓子も結構美味しいです(^∇^)











今日はいい天気だから、景色もいいです晴れ





ここ数日は韓国も暖かい日々が続いてて





春の訪れを感じています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





日本はもっと暖かいハズなので、





来週は帰国しようかな~飛行機





Hiro