モリモリハンバーーーーグ٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶ | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
皆様おはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)


昨日の発表にありました通り、Omiが脱退してしまいますが、NOAHTICは止まらずに進み続けて行きますので、応援の方よろしくお願い致します。

俺も彼とは10年くらいの付き合いになるので、バンド辞めたからって付き合いなくなる訳では無いので、また飲みでも行けたらなーと思っております!


話は変わりまして、
今日は珍しく快晴!暖かい!
朝めっちゃ寒かったけどね(›´ω`‹ )
気温差激しすぎて洋服選びが難しい笑
なんと言っても暑いのも寒いのも嫌いだからね(›´ω`‹ )


そういえば、先日のPulse Factoryさんとの対バンはなかなか刺激になりましたねー٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
我々も新体制になっても頑張らなければ!

そしてやはりワイヤレスが欲しい・・・
ShureのGLXD16ってやつですが、なかなか良さそうなので、早めの導入をガチで考えてます笑
3/24はワイヤレスかな・・・ლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)


話飛びまくるけど、俺ハンバーグ好きなんですよねლ(╹◡╹ლ)笑
自分で作ったり、スーパーで買ったり、お店で食べたり、結構最近ハンバーグ食べる率高いんですけど、
この前、替えハンバーグできるお店を発見しました!笑

ラーメンの替え玉みたいに、食べ終わったら2回までお代わりできるのです笑

しかもソース七種類くらい選べるし、ハンバーグ好きにはたまらないですねლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)


知りたい人は俺に聞いてみてください笑


ハンバーグ食べてワンパクパワーを蓄えて次のLIVEです٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

3/24春吉INSAです!
{F550142F-EEBA-4ADE-BA18-9C5291AA4CBD}


OmiのラストLIVEお見逃し無く!


完全に支離滅裂なブログになった気がしますが、今日はこの辺で。

Daiki