寂しくなりますな〜 | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

こんばんはTomoyaです


NOAHTICのオフィシャルからお知らせがあった通り3/24のライブでギターのOmiが脱退します。



Omiさんとは9年くらいの付き合いで学校のイベントで一緒に演奏したり、バンドをしてる時期もあったり、アニソンバンドのサポートなんかもやったりとNOAHTICに入る前からずっと一緒に音を出してきた仲なんです


学校の先輩なんだけどもはや友達同然ですね 


多分ミュージシャン仲間の中で1番ステージを共にしてきたんじゃないかな?



だからそんな仲間がバンドを抜けちゃうのはちょっと寂しくなりますね(^^;;



まあ本人が前向きに考えた上での決断なのでもちろん今後も応援しますけどね^ ^
詳しい話は本人がブログで綴ってくれるでしょう。



脱退後もたまには一緒に音出せればなーと思います(^ ^)



みんなも応援してあげて下さい^ ^




そんなOmiさんを含めたメンバー5人でのラストライブ。お見逃しなく!

2016/3/24 (Thu) at INSA, 福岡 - JP
"MARBLE BEAT ~春の陣~"
Open/Start 18:00/18:30
Ticket: Adv/Day ¥1,500 (+1Drink)
Cast: NOAHTIC / 二刻パラノイア / GRAVE DEL RAIN / 
XYZhangover / DJ我夢 / etc



おや睡眠
Tomoya