4年。 | のあとてと。

のあとてと。

ちゃっかり茶メショ猫とビビリ立ち耳スコ猫の毎日♪

すっかりミル色の我が家で、
うっかり忘れてた。
おとといまでは覚えていたのに。



ノアが旅立って、
今日で4年が経っていました。

可愛くて、
頼もしくて、
寂しがりで、
優しい子でした。

今も指先や頬に触れるノアの感触を、
はっきり覚えてる。

そんなことを考えていると、
わぉーんと大声で鳴くミル。



お母さんは、予想外の猫を迎えましたよ。
ノアくんやてっちゃんと違って、
とんでもなく手がかかる子ですよ。

ものすごく泣き虫で、
ものすごく寂しがりで、
ものすごく暴れん坊だけど、
爪は立てないし、
甘噛み上手。
襖も壁紙も傷つけないし、
車も落ち着いて乗ってくれる。
人見知りしなくて、
基本的にフレンドリー。

ノアくんたちと違うことだらけだけど、
とっても可愛い、良い子です。



お母さんは、
おかげさまで元気です。

ノアくん。
今日もありがとう。