コロナはいつまで新型かな。 | のあとてと。

のあとてと。

ちゃっかり茶メショ猫とビビリ立ち耳スコ猫の毎日♪

週末やってきたパートナーに、
わかりやすく喜んだミル。

たくさん遊んでもらいご満悦。



普段は貰えないちゅーるをもらい、



ご満悦。



フレンドリーなミルは、

基本的に人見知りしないんですが、

お気に入りの人っていうのはあるみたい。

面白いなぁ。



さて、

ゴールデンウィーク明けから、

世の中コロナが流行っているそうです。

もはや風邪かなとは思いますけど。

そろそろ「新型」というのも気が引ける。


まさかのご多聞に漏れずで

パートナーが感染していました。

思い返せば発症は6月27日とのこと。

で、うちに来たのが28日。
29日夜に発熱、最高で37.3度。
体表がアツアツになっていたのに、その程度。
たくさん汗をかいて30日朝には熱が下がり、
食欲もあり、我が家で3食きちんと食べて帰宅。
7月1日にだるさが残っていたためテレワーク。
からの病院受診で陽性判定。

からの今日。
はて、私は感染しているのだろうか???
まったくうつる気がしない不思議💦

めちゃくちゃ元気で過ごしてます😊