永久歯が見えてきた。 | のあとてと。

のあとてと。

ちゃっかり茶メショ猫とビビリ立ち耳スコ猫の毎日♪

写真は撮れていませんが、

ミルの下の犬歯に永久歯が顔を出しました。

乳歯と並んでダブル牙。

可愛いです。


この週末は総じて良い天気。



ミルも日向ぼっこを楽しみました。



青いボトルは、

いわゆるブルーソーラーウォーター。

ブルーのボトルに水を入れて日向に30分以上放置。

すると何やら良いらしい、という、

ハワイの幸福哲学のホ・オポノポノのあれ。

あまりよく分からないけどやってます。笑



猫が水を入れたペットボトルを嫌がるって、

あれ、誰が言い出したのかな。



先代の猫はもちろん、ミルにも効きません。

アルミホイルの感触に驚くっていうのも、

ミルには当てはまらず…😆


お風呂で濡れても大喜び💦



ミル亀🐢



手を焼きつつも、

そのひとつひとつに笑わせてもらってます😊



よく分からないけど、と書いたけど、

ブルーソーラーウォーターが良いっていう

原理がよく分からないだけで、

ホ・オポノポノの考え方は、

なるほど真理だなぁって思ってます。



私のビンは、こちらのワインです。

飲みやすくて好き😋