ヤンチャな子猫の子守り役。 | のあとてと。

のあとてと。

ちゃっかり茶メショ猫とビビリ立ち耳スコ猫の毎日♪

先日ルンバをポチッとしました。

2日間限定45%オフの日に✨


1週間ほど前に届き、

元気に稼働してくれています😊



予想通り、ミルが興味津々で、

ルンバの行くところをついてまわっています。


今日はパートナー共々有休を取っていて、

パートナーが来るのを待つ間、

ルンバに掃除をしてもらい、

ミルの子守りもしてもらい、

私はカレーを仕込んでいます。


玉ねぎ3つをみじん切りにして

買ってもらったバーミキュラのフライパンで炒めたら、



やはり買ってもらったバーミキュラのお鍋に

トマトとジャガイモとお肉と共にを放り込む。



少し煮込んだところで蓋を開けたら、

ちゃんと野菜から水が出てていい感じ。

無加水です😋


今日は敢えてのいろいろ具を入れない、

お肉を楽しむカレーです🍛


ルンバのおかげで、

ミルのお邪魔が入らなくて、

安心して料理ができました🍳


ルンバくん、買ってよかった💕




私はi3を買いましたが…


ぶっちゃけi2で良かったかな😗


だって、ゴミ捨てだけの問題なら、

場所取らない方が良くない??😆




便利になったから、まいっかー♡